【お疲れ様でした】

先日のフライドチキンお疲れ様でした!!100人近いお客さんで盛り上がりましたねー。ありがとうございますっ!!1ヶ月お休みしたとあって久しぶりに会う人もちらほら・・・。なんだか安心しました!笑 なによりフライドチキンはとりあえずテキーラ出せばいい的なイベントで昇天されてる方、多数。口をモッコリさせながらトイレに駆け込むシーンはフライドチキンならでは!岩TAKUは首がすわって無い状態でイベント終了を迎えました。こんなんもアリじゃないですか?

で、終盤シラフの僕はやっぱりバタバタし、翌日2時間だけ寝て仕事へ。まぁでも楽しい週末でした!!来月もヨロシクお願いしますね!!



c0196996_13542699.jpg
で、明日は修理に出していたMacを引き取りに・・・。前入院してたときに落として液晶バリバリになってたヤツですね。なんと修理代7万5千円。あじゃぱー 直り次第、DJ KEISKから受け継いだスクラッチライブを使いたいと思います!ちょっと新しいDJプレイも考えてるのでお楽しみに!
MPCのローンも今月で終わったし、新しい機材でも買いますかね。

明日からの週はダンスイベントを軸にまたパーティー盛りだくさんです。詳しくは後日BLOGにアップしときますー。では!!


Young Man
[PR]
by flyedchicken | 2009-03-01 13:56 | 【DJ YOUNGMAN】
<< 免許更新 今日は… >>