旬菜だいにんぐ 愼sin

2/28(土)に大学生の頃から仲の良い友達が店をオープンしました。

彼は当時から”自分の店を持ちたい”と言っていたのですが、

遂に!!! オーナーとなったのであります。


この年になり、周りにこういったヤツが増えてくると

自分は大丈夫か??

と焦ってくる訳ですが。。。


そんな事考えず、オレもやらなければいかんのだす!!!




あっ!!
こんな事書こうと思ったんじゃないんだ。。。

今回は、そんなカッコイイ奴の店を紹介します。

店内は落ちついた空間で、ゆっくりとご飯を食べられます。

2Fにも畳部屋があり、まるで我が家のようにくつろげます。

お酒は焼酎が多めかなー

料理は新鮮なものばかりを使ったものが多く、

ウマイですぞ!!!


c0196996_083065.jpg


c0196996_094658.jpg


c0196996_0115028.jpg


愼sin

岐阜県岐阜市柳津町上佐波5-184
090-7956-5275

To$hi
[PR]
by flyedchicken | 2009-03-05 00:00 | 【DJ 104】
<< [moku] 免許更新 >>