【物欲だけは】

どうにもとまりません。
レコード・電化製品・服などなど欲しいものがありすぎてお金は常にありませんが、特に小学校の時のNIKEブーム以来、スニーカーは特別ですね。毎月3足以上は買ってしまいます。ちょっと前はVANS。今はやっぱりってトコでNIKE。特にJORDANブーーーーーム!!!!

↓復刻。ジョーダン19とセットで買った四郎さん。足して23ってコト・・・19はハイテクすぎるので短パンの季節までお預けやねん。
c0196996_23335368.jpg


↓で、岩TAKUになんとか都合つけて買ってきてもらったコイツ。
配色やばす。なんといってもスパイクリージョイント!B-BOY的な1足
c0196996_2336176.jpg



↓で、最近ゲットしたこの子。
c0196996_23375156.jpg

ファットロー!ヤンさんにはめずらしくローカット。値段も安いしね。

型くずれ防止の段ボールみたいなやつにまでジョーダンの刻印が・・・さすがナイキ、ぬかり無しっ。やっぱりスニーカー欲はどうにもとまりません。

女の子には到底わかりそうもないカッコいいスニーカーや服を扱う【SUPREME NAGOYA】企画のイベントに出演しますよー。

2009/3/26 (THU) @名古屋JB`s

HIP-HOP/R&B PARTY
【GROUND ZERO】

-DJ-
HISAO(SUPREME)
YAZ
YOUNGMAN(FLYED CHICKEN)
TAKAOMAN
NUMA(ZAP)
WATER
MAYUMXXX
KENTA
TKC
GRO

-SOUND-
Survive Sound

-MC-
YOUNG JUNGLE

-DANCE-
DELLY
Vani☆Latte
NO NAME
CLACKERS

-FOOD-
ZAP

正直初めてのメンツすぎてどうすればいいか分かりませんが、なんか毎回100人以上入ってるみたいなので頑張ってきます。こうゆうの新しいイベントとかやっぱ楽しいやん?場所は名古屋、丸美観光ビル、JB`s。音もいいし雰囲気もサイコーなので当日カッコいいスニーカー履いてオシャレして是非遊びにきてくださいな!!
次は今週末、ハイクロにて急遽DJが決まりましたー。ダンスイベントです!楽しんでくるぞー。

では

Young Man
[PR]
by flyedchicken | 2009-03-10 23:59 | 【DJ YOUNGMAN】
<< 【RAP】 【NEW.】 >>