カテゴリ:【ちょっQ】( 62 )

[moku]

金曜日遊びに来てくれたみんな、関係者のみなさんお疲れっした。

いつもありがとうございまーす。

こないだ出勤前に本を一冊買いました。

今回ばかりは表紙買い必須な一冊。
c0196996_39213.jpg


いまから部屋の掃除しておれfeatNORI-Qの続きを書いて
夜は某先輩宅でミーティング(近日重大発表アリ!)
[PR]
by flyedchicken | 2009-03-05 12:25 | 【ちょっQ】

【Restrat】

こんばんわ、ちょっQです。

UP数が少なすぎるFKYEDCHICKEN BLOGをスタートして
一年ぐらい経ちまして、前のBLOGに不具合がいくつかあったので
この度URLを変更して新たな気持ちで本日が記念すべき?一回目のUPです。

今日からがんばってイベントや遊びの事と、それとあそびや、強いて書くならやっぱしアソビの事を中心に「やりたい放題」書いていこうと思います。

よろしくお願いします。

きょうは、短いですがこの辺で。。。


「今日のやりたい放題な一枚。」

c0196996_1362991.jpg


FLYEDCHICKENのロゴに!っと思いまして僕が書いたんですが
今の所身内の反応はかなり悪いです。笑
カッコいいのにー。


ちょっQ。
[PR]
by flyedchicken | 2009-01-20 01:47 | 【ちょっQ】