カテゴリ:【DJ YOUNGMAN】( 21 )

【SNEAKER日記】

c0196996_18333.jpg

Vans 3 Feet High HUF

c0196996_110229.jpg

NIKE ZOOM BRUIN SB

今月の収穫。


Youngman
[PR]
by flyedchicken | 2009-09-18 01:11 | 【DJ YOUNGMAN】

【ご飯日記2】

c0196996_13455894.jpg

最近週1。自慢のBボーイ麻婆豆腐。
[PR]
by flyedchicken | 2009-09-17 13:45 | 【DJ YOUNGMAN】

【MURASAKI CUP】

主催したスケートイベント無事終了!

OLLIEにも度々登場のタツマックス君。FTCライダーの戸枝くん、BACK CANNEL等スポンサー清水 葵くん、さすがプロでした。葵くんとはNITRAID絡みの裏話やかっこいいスケーター談義をさせてもらって刺激になりました。名古屋の夜は残念な形になりましたけど・・・笑
2回目の主催で怒られる場面も多々ありましたが、やっぱスケボー最高!スケーター最高!けど相当疲れる為、次回は春だな。

c0196996_1761331.jpg

c0196996_179154.jpg

c0196996_17112643.jpg

c0196996_17115582.jpg


Young man
[PR]
by flyedchicken | 2009-09-15 17:16 | 【DJ YOUNGMAN】

【ご飯日記】

c0196996_264167.jpg

今晩はカレーでした!
いい仕事するぜ


Young man
[PR]
by flyedchicken | 2009-09-10 02:06 | 【DJ YOUNGMAN】

【久しぶりすぎる】

8連勤を終えて只今実家に帰省中!
最近の僕はというとお休みの度にサーフィン三昧!伊良湖・寺沢に伊勢・南張、今日の朝は台風12号接近の為、近所にある河芸で入りました。街もいいけどやっぱり自然はすげえっす。

で、最近のヒット!

c0196996_22213027.jpg

c0196996_2228577.jpg

c0196996_22284096.jpg

c0196996_22392438.gif

c0196996_22393581.gif

c0196996_22433792.jpg

c0196996_22475727.jpg


まだまだあります。ブレザーのローは配色最強、GRAVIS SKATEのNEWは仕事履きで。丸美屋は手軽でうまし、常時装備。ダウニーは良いオイニーでアメリカのお母さん系。とりあえず1号館(近所のスーパー)とスギ薬局はやはり僕にとっては必要不可欠ってこと。
やはり物欲は止まりませぬ。今週も佐川待ちです。

告知!僕企画のイベント有ります。

c0196996_22561998.jpg

主  催:株式会社 ムラサキスポーツ
大会日時 :2009年9月13日(日)雨天中止※前日19:00決定
受付時間 :午前10時30分〜11時30分まで  【12時より大会開始】
開催場所 :三重県 マイカル桑名 駐車場(P21)
エントリー費 2,000円
コンテスト内容 : オープンクラス(定員 50名)  スタイル/パーク

今回も神奈川は湘南より清水葵くんと玉野辰磨ックス、ZIZOW先輩がきてくれやす!ナイトレイドクルーもブッキング中・・・!?12日の夜は名古屋のクラブ巡り予定。おととい大阪にセクションチェックいきましたが今回のセクション半端なし!普通に楽しいのでスケーターはぜひー。

9月は久しぶりにDJの予定もたくさんあるし!楽しんでいきましょう。

では

Young man
[PR]
by flyedchicken | 2009-09-07 23:05 | 【DJ YOUNGMAN】

【RAP】

神。

The Notorious B.I.G. & Lil' Cease - Wake Up Show Freestyle
http://www.youtube.com/watch?v=1ZMyr87RQlg

ていうわけで今日も休みだ。異動の前なのでシフト調整の為休みが多いが昼間はやる事がない。いっそのこと早く引っ越してパーティーしたいぜー。

で、3月24日に新居でパーティー決定だ!俺が自慢の鍋つくるぜ。初めてだけどな!けっ!

では

Young Man
[PR]
by flyedchicken | 2009-03-13 16:33 | 【DJ YOUNGMAN】

【物欲だけは】

どうにもとまりません。
レコード・電化製品・服などなど欲しいものがありすぎてお金は常にありませんが、特に小学校の時のNIKEブーム以来、スニーカーは特別ですね。毎月3足以上は買ってしまいます。ちょっと前はVANS。今はやっぱりってトコでNIKE。特にJORDANブーーーーーム!!!!

↓復刻。ジョーダン19とセットで買った四郎さん。足して23ってコト・・・19はハイテクすぎるので短パンの季節までお預けやねん。
c0196996_23335368.jpg


↓で、岩TAKUになんとか都合つけて買ってきてもらったコイツ。
配色やばす。なんといってもスパイクリージョイント!B-BOY的な1足
c0196996_2336176.jpg



↓で、最近ゲットしたこの子。
c0196996_23375156.jpg

ファットロー!ヤンさんにはめずらしくローカット。値段も安いしね。

型くずれ防止の段ボールみたいなやつにまでジョーダンの刻印が・・・さすがナイキ、ぬかり無しっ。やっぱりスニーカー欲はどうにもとまりません。

女の子には到底わかりそうもないカッコいいスニーカーや服を扱う【SUPREME NAGOYA】企画のイベントに出演しますよー。

2009/3/26 (THU) @名古屋JB`s

HIP-HOP/R&B PARTY
【GROUND ZERO】

-DJ-
HISAO(SUPREME)
YAZ
YOUNGMAN(FLYED CHICKEN)
TAKAOMAN
NUMA(ZAP)
WATER
MAYUMXXX
KENTA
TKC
GRO

-SOUND-
Survive Sound

-MC-
YOUNG JUNGLE

-DANCE-
DELLY
Vani☆Latte
NO NAME
CLACKERS

-FOOD-
ZAP

正直初めてのメンツすぎてどうすればいいか分かりませんが、なんか毎回100人以上入ってるみたいなので頑張ってきます。こうゆうの新しいイベントとかやっぱ楽しいやん?場所は名古屋、丸美観光ビル、JB`s。音もいいし雰囲気もサイコーなので当日カッコいいスニーカー履いてオシャレして是非遊びにきてくださいな!!
次は今週末、ハイクロにて急遽DJが決まりましたー。ダンスイベントです!楽しんでくるぞー。

では

Young Man
[PR]
by flyedchicken | 2009-03-10 23:59 | 【DJ YOUNGMAN】

【金曜日-月曜日】

Macをとうとう修理に出してパソコンの前からはなれられません。岩TAKU氏の粋な計らいによりデジタルのレコードプールを日夜うろうろ。なんかすげーな、最近の音源事情。その辺は後日改めて。

で、明日!金曜日から来週月曜日まで出張で岐阜県高鷲スノーパークへ。

このイベント!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
c0196996_13474633.jpg


5th MURASAKI SPORTS SNOWBOARD FESTIVAL」開催決定☆

中京エリアで開催のこちらのフェスティバルも今年で5回目を迎えます。なんと、来期のスノーモデル09-10が無料で試乗・試着会が出来てしまします。詳しくはお店にお問合せください。

日時/3月7日(土)・3月8日(日)

会場/岐阜県高鷲スノーパーク
   岐阜県郡上市高鷲町西洞3086−1
   0575−72−7000

お問い合わせ/ムラサキスポーツイオンモール木曽川店
   0586−84−2834
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えーこのブログに載るイベント告知とはひと味違いますががっつりお仕事です。スノーボーダーの皆さん、チャンス!!!この日はカッコいいスノーボードブランド【686】のイベントも同時開催!長谷川 篤や高橋 満美など今旬なライダーもみんな来るみたいですよ!!!僕の岐阜店最後の大仕事です。なんとしても成功させねば!!!頑張ってきます。ちなみに出張中は電話とかつながらない恐れがあるのでご了承ください。ノリックもね!?笑

では。

Young man
[PR]
by flyedchicken | 2009-03-05 13:54 | 【DJ YOUNGMAN】

【お疲れ様でした】

先日のフライドチキンお疲れ様でした!!100人近いお客さんで盛り上がりましたねー。ありがとうございますっ!!1ヶ月お休みしたとあって久しぶりに会う人もちらほら・・・。なんだか安心しました!笑 なによりフライドチキンはとりあえずテキーラ出せばいい的なイベントで昇天されてる方、多数。口をモッコリさせながらトイレに駆け込むシーンはフライドチキンならでは!岩TAKUは首がすわって無い状態でイベント終了を迎えました。こんなんもアリじゃないですか?

で、終盤シラフの僕はやっぱりバタバタし、翌日2時間だけ寝て仕事へ。まぁでも楽しい週末でした!!来月もヨロシクお願いしますね!!



c0196996_13542699.jpg
で、明日は修理に出していたMacを引き取りに・・・。前入院してたときに落として液晶バリバリになってたヤツですね。なんと修理代7万5千円。あじゃぱー 直り次第、DJ KEISKから受け継いだスクラッチライブを使いたいと思います!ちょっと新しいDJプレイも考えてるのでお楽しみに!
MPCのローンも今月で終わったし、新しい機材でも買いますかね。

明日からの週はダンスイベントを軸にまたパーティー盛りだくさんです。詳しくは後日BLOGにアップしときますー。では!!


Young Man
[PR]
by flyedchicken | 2009-03-01 13:56 | 【DJ YOUNGMAN】

【暇なので】

名古屋で家具選び、とMacを修理に出してサクっと新譜もゲット!!今週金曜日かけよう!

んで暇なので・・・
TARO SOUL / Soul Dreamer

TARO SOULの新譜!トラックはDL。やっぱりスゲーね。

SEEDA & OKI from GEEK - TERIYAKI BEEF

で、話題のBEEEEF!!

変わって先日の名古屋JB`sで開催された【Hoppipolla】の写真をGET!!ほんとに面白いイベントで、濃すぎるメンツを束ねる主催のサイケデリック間違いなしっ!!今後要CHECK!!

c0196996_2262337.jpg


c0196996_2263679.jpg


c0196996_2264959.jpg


c0196996_227028.jpg


c0196996_227109.jpg


DJしてるときの姿とかなかなか見る機会が無いので新鮮。以外に真剣そうにやっとるんやね。

というわけで今週金曜日も間違いないPartyyyyyyyyyyyy!!!!!!!!
お楽しみに。



Young Man
[PR]
by flyedchicken | 2009-02-24 22:10 | 【DJ YOUNGMAN】