カテゴリ:【DJ 岩TAKU】( 2 )

ミーティング@岩TAKU宅

どもども~~
ごぶさたです。
いやぁ最近の俺 DJ 岩TAKUは完全に風邪でDOWNでしてようやく復活しました。
仕事早退するくらい参りましたね。



俺の家では風邪になるとなぜかぷっちんプリンがでてくるわけですが今回も食べれました。
風邪のときのプリンは格別おいしくかんじます。



はい、いわた家だけですね。



すんません。




今ミーティングの最中です。
そうFRYED CHICKENの。。



まじめにやってますよね??
c0196996_3133728.jpg

あれ??
c0196996_3135033.jpg




c0196996_314041.jpg

しんちゃんも
c0196996_3141012.jpg

ちょ





まぁこんなかんじになってますがちゃんとやることやってから遊んでます。

FRYED CHICKENいろいろたくらんでますよ!!
7月8月は要CHECKやで!!

でも
今度ウイイレ大会やりましょう!!
[PR]
by flyedchicken | 2009-07-14 03:18 | 【DJ 岩TAKU】

ミーティング終了

BLOGかわってるやん思いながら書きました。
これからこっちをCHECKでどーも







はい、ようやくイベントのミーティングおわりまして一人部屋でゆっくりしております。
俺の部屋でミーティングするわけですが、まずミーティングでみんながゴミしたのを片付けてからやないと寝れないわけですよ。

c0196996_6234690.jpg



ほんとにやれやれなやつらです。



まぁでも音楽のためならこんな時間までレコーディングやらミーティングやらできるわけですが同じくらい
愛してやまないのが。。。。


映画です。




休みあればDVD借りてきて映画みてますよ。
ほんで昨日みた映画がこちら。
c0196996_6193155.jpg


CMでもやってるハイスクールミュージカルですね。
終止にたにたしてしまいます。
自分の花の学生生活を思い出しました。


いやぁいいですね。

高校のときにライオンキングの劇とかしたなぁなんて思いながらみましたよ。
ぜひ元気になりたいならどうぞ。


ほんで今からバットマンみます。
今日はまったく寝れない一日になりそうです。

ほんで今日の一曲

http://www.youtube.com/watch?v=N7ho8wbZWLk
DJ 岩TAKU
[PR]
by flyedchicken | 2009-02-24 06:27 | 【DJ 岩TAKU】