<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

制作

c0196996_6551336.jpg


ある人物と製作中。。。

詳細はまた後ほど。。。

Toshi
[PR]
by flyedchicken | 2009-03-16 09:00 | 【DJ 104】

【RAP】

神。

The Notorious B.I.G. & Lil' Cease - Wake Up Show Freestyle
http://www.youtube.com/watch?v=1ZMyr87RQlg

ていうわけで今日も休みだ。異動の前なのでシフト調整の為休みが多いが昼間はやる事がない。いっそのこと早く引っ越してパーティーしたいぜー。

で、3月24日に新居でパーティー決定だ!俺が自慢の鍋つくるぜ。初めてだけどな!けっ!

では

Young Man
[PR]
by flyedchicken | 2009-03-13 16:33 | 【DJ YOUNGMAN】

【物欲だけは】

どうにもとまりません。
レコード・電化製品・服などなど欲しいものがありすぎてお金は常にありませんが、特に小学校の時のNIKEブーム以来、スニーカーは特別ですね。毎月3足以上は買ってしまいます。ちょっと前はVANS。今はやっぱりってトコでNIKE。特にJORDANブーーーーーム!!!!

↓復刻。ジョーダン19とセットで買った四郎さん。足して23ってコト・・・19はハイテクすぎるので短パンの季節までお預けやねん。
c0196996_23335368.jpg


↓で、岩TAKUになんとか都合つけて買ってきてもらったコイツ。
配色やばす。なんといってもスパイクリージョイント!B-BOY的な1足
c0196996_2336176.jpg



↓で、最近ゲットしたこの子。
c0196996_23375156.jpg

ファットロー!ヤンさんにはめずらしくローカット。値段も安いしね。

型くずれ防止の段ボールみたいなやつにまでジョーダンの刻印が・・・さすがナイキ、ぬかり無しっ。やっぱりスニーカー欲はどうにもとまりません。

女の子には到底わかりそうもないカッコいいスニーカーや服を扱う【SUPREME NAGOYA】企画のイベントに出演しますよー。

2009/3/26 (THU) @名古屋JB`s

HIP-HOP/R&B PARTY
【GROUND ZERO】

-DJ-
HISAO(SUPREME)
YAZ
YOUNGMAN(FLYED CHICKEN)
TAKAOMAN
NUMA(ZAP)
WATER
MAYUMXXX
KENTA
TKC
GRO

-SOUND-
Survive Sound

-MC-
YOUNG JUNGLE

-DANCE-
DELLY
Vani☆Latte
NO NAME
CLACKERS

-FOOD-
ZAP

正直初めてのメンツすぎてどうすればいいか分かりませんが、なんか毎回100人以上入ってるみたいなので頑張ってきます。こうゆうの新しいイベントとかやっぱ楽しいやん?場所は名古屋、丸美観光ビル、JB`s。音もいいし雰囲気もサイコーなので当日カッコいいスニーカー履いてオシャレして是非遊びにきてくださいな!!
次は今週末、ハイクロにて急遽DJが決まりましたー。ダンスイベントです!楽しんでくるぞー。

では

Young Man
[PR]
by flyedchicken | 2009-03-10 23:59 | 【DJ YOUNGMAN】

【NEW.】

NEXT PARTY...
c0196996_20362034.jpg

c0196996_20372770.jpg

2009.03.27.FRI
at.CLUB BLOCK
-----------------
every4thfriday
HIP HOP,R&B,
GOODMUSIC PARTY.
"FLYED CHICKEN"
-----------------
OPEN/21:00
ADV.1500YEN
DOOR.2000YEN



大垣一賭
DJ KNOCK TOWN
一郎
HIGHESTCREW

◎DJ'S
岩TAKU
YOUNG MAN
104
TON
YUKKO
PATRA

◎MC'S
ちょっQ
HE-XO
G MASTER12
NATURALLY

◎DANCER'S
Bootycat
月弓
-----------------

■Ticket Sales
flyed_chicken@yahoo.co.jp

■Mixi Community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2732051

■CALMxFLYEDCHICKEN
チャーム式ストラップ/sv925/1500yen(taxin)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=36440424&comm_id=2732051

■Club Block
岐阜県岐阜市柳ヶ瀬通1-7三越ビル3F

■Information
flyed_chicken@yahoo.co.jp
-----------------
Do as one likes!!!
[PR]
by flyedchicken | 2009-03-09 20:38 | 【EVENT】

[ガオー]

ガオー
c0196996_1185147.jpg


パオーン
c0196996_1205249.jpg


キューン
c0196996_1221216.jpg


Q
c0196996_1224469.jpg


ちーっす。
[PR]
by flyedchicken | 2009-03-09 01:23 | 【ちょっQ】

あぁ

今週も無事に仕事終わりました。

ケッタもゲトったし、昼間は天気が良ければこれから花粉と戦いつつ2人で乗り回すつもりです。
かっこいいんだから。


これから福井からあおいが泊まりに来ます。
あの子が一番古いクラブ友達なんで色んな話しまくると思いますが、あおい次第でビーズに顔出す予定です。雨止んで助かった!

明日はパワジェネに様子見行ってきます。
来月弟子がお蔭様でパワジェネデビューすることに相成りました。
先輩として色んな意味で負けません。


日曜日はサイファーのMCバトルとWALLをハシゴです。勿論ケッタと共に!


んじゃ良い週末を。

more
[PR]
by flyedchicken | 2009-03-06 19:21

【BRING DA NOIZE】

あかん。完っっっっ全にやられとるわ。

c0196996_039829.jpg


c0196996_0434455.jpg

だだかぶり。でもこのイベント出るんです。お世話になっている【SG DANCE SCHOOL】のSUGA校長のお誘いで出演します。場所はHIGH CROSSでございます。
前ん時もダンサーくっそおってなかなか面白いかんじでしたので普段クラブに遊びに来る人も行けなくは無い感じです。その辺は微妙ですが・・・正直ね。

あー!!明日5時起きなのにすき家食ってまたブログかいとる。だめやーだめやー。

では


Young Man
[PR]
by flyedchicken | 2009-03-06 00:43 | 【EVENT】

【金曜日-月曜日】

Macをとうとう修理に出してパソコンの前からはなれられません。岩TAKU氏の粋な計らいによりデジタルのレコードプールを日夜うろうろ。なんかすげーな、最近の音源事情。その辺は後日改めて。

で、明日!金曜日から来週月曜日まで出張で岐阜県高鷲スノーパークへ。

このイベント!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
c0196996_13474633.jpg


5th MURASAKI SPORTS SNOWBOARD FESTIVAL」開催決定☆

中京エリアで開催のこちらのフェスティバルも今年で5回目を迎えます。なんと、来期のスノーモデル09-10が無料で試乗・試着会が出来てしまします。詳しくはお店にお問合せください。

日時/3月7日(土)・3月8日(日)

会場/岐阜県高鷲スノーパーク
   岐阜県郡上市高鷲町西洞3086−1
   0575−72−7000

お問い合わせ/ムラサキスポーツイオンモール木曽川店
   0586−84−2834
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えーこのブログに載るイベント告知とはひと味違いますががっつりお仕事です。スノーボーダーの皆さん、チャンス!!!この日はカッコいいスノーボードブランド【686】のイベントも同時開催!長谷川 篤や高橋 満美など今旬なライダーもみんな来るみたいですよ!!!僕の岐阜店最後の大仕事です。なんとしても成功させねば!!!頑張ってきます。ちなみに出張中は電話とかつながらない恐れがあるのでご了承ください。ノリックもね!?笑

では。

Young man
[PR]
by flyedchicken | 2009-03-05 13:54 | 【DJ YOUNGMAN】

[moku]

金曜日遊びに来てくれたみんな、関係者のみなさんお疲れっした。

いつもありがとうございまーす。

こないだ出勤前に本を一冊買いました。

今回ばかりは表紙買い必須な一冊。
c0196996_39213.jpg


いまから部屋の掃除しておれfeatNORI-Qの続きを書いて
夜は某先輩宅でミーティング(近日重大発表アリ!)
[PR]
by flyedchicken | 2009-03-05 12:25 | 【ちょっQ】

旬菜だいにんぐ 愼sin

2/28(土)に大学生の頃から仲の良い友達が店をオープンしました。

彼は当時から”自分の店を持ちたい”と言っていたのですが、

遂に!!! オーナーとなったのであります。


この年になり、周りにこういったヤツが増えてくると

自分は大丈夫か??

と焦ってくる訳ですが。。。


そんな事考えず、オレもやらなければいかんのだす!!!




あっ!!
こんな事書こうと思ったんじゃないんだ。。。

今回は、そんなカッコイイ奴の店を紹介します。

店内は落ちついた空間で、ゆっくりとご飯を食べられます。

2Fにも畳部屋があり、まるで我が家のようにくつろげます。

お酒は焼酎が多めかなー

料理は新鮮なものばかりを使ったものが多く、

ウマイですぞ!!!


c0196996_083065.jpg


c0196996_094658.jpg


c0196996_0115028.jpg


愼sin

岐阜県岐阜市柳津町上佐波5-184
090-7956-5275

To$hi
[PR]
by flyedchicken | 2009-03-05 00:00 | 【DJ 104】