人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【久しぶりすぎる】

8連勤を終えて只今実家に帰省中!
最近の僕はというとお休みの度にサーフィン三昧!伊良湖・寺沢に伊勢・南張、今日の朝は台風12号接近の為、近所にある河芸で入りました。街もいいけどやっぱり自然はすげえっす。

で、最近のヒット!

【久しぶりすぎる】_c0196996_22213027.jpg

【久しぶりすぎる】_c0196996_2228577.jpg

【久しぶりすぎる】_c0196996_22284096.jpg

【久しぶりすぎる】_c0196996_22392438.gif

【久しぶりすぎる】_c0196996_22393581.gif

【久しぶりすぎる】_c0196996_22433792.jpg

【久しぶりすぎる】_c0196996_22475727.jpg


まだまだあります。ブレザーのローは配色最強、GRAVIS SKATEのNEWは仕事履きで。丸美屋は手軽でうまし、常時装備。ダウニーは良いオイニーでアメリカのお母さん系。とりあえず1号館(近所のスーパー)とスギ薬局はやはり僕にとっては必要不可欠ってこと。
やはり物欲は止まりませぬ。今週も佐川待ちです。

告知!僕企画のイベント有ります。

【久しぶりすぎる】_c0196996_22561998.jpg

主  催:株式会社 ムラサキスポーツ
大会日時 :2009年9月13日(日)雨天中止※前日19:00決定
受付時間 :午前10時30分〜11時30分まで  【12時より大会開始】
開催場所 :三重県 マイカル桑名 駐車場(P21)
エントリー費 2,000円
コンテスト内容 : オープンクラス(定員 50名)  スタイル/パーク

今回も神奈川は湘南より清水葵くんと玉野辰磨ックス、ZIZOW先輩がきてくれやす!ナイトレイドクルーもブッキング中・・・!?12日の夜は名古屋のクラブ巡り予定。おととい大阪にセクションチェックいきましたが今回のセクション半端なし!普通に楽しいのでスケーターはぜひー。

9月は久しぶりにDJの予定もたくさんあるし!楽しんでいきましょう。

では

Young man
by flyedchicken | 2009-09-07 23:05 | 【DJ YOUNGMAN】
<< Juicy Hot 97 >>